HOME > 事業案内 > 書店広告プロモーション > 書店店頭フロア広告

書店店頭フロア広告

実例  

誘導に優れ高い認知度と注目度が図れる媒体

ターゲットの集まるコーナーのフロアを選んで広告を床に貼付。目的意識を持った顧客の目にとまり、注目度の非常に高い媒体です。
棚広告ブックシェルフ・コムとの連動によりターゲットに対し、より効果的で立体的な広告が可能です。棚とフロアを使い、同一コーナーでの告知は誘導に優れ高い認知度を図れます。

実施例はこちら
  • 媒体特性

顧客のライフスタイル別にコーナーを展開する書店店頭は掲示するコーナーフロアを選ぶことでターゲットの絞り込みに最適です。

ターゲットを絞り込みフロアを選んで貼付すれば、訴求効果が抜群です。

書店のレジ前や希望のコーナーのフロアに貼ることにより、目的意識を持った顧客の目にとまり注目度の非常に高い媒体です。

  実例

媒体仕様

展開方法 希望ジャンルコーナ床面への掲出
実施数量 5箇所以上
展開サイズ 600mm×600mm以内
お申込み 開始45日前

 書店広告プロモーション 一覧へ 

  • お電話でのご依頼・お問い合わせは

    TEL:03-3549-0777

    受付時間:10:00~18:00(土・日・祝日は除く)

  • お問い合わせフォーム